インフィニット・ラグランジュ-オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム
オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム

2024/3/27 メンテナンス内容

2024-03-26

全星系で次の追加と調整を行いました。

1.エターナルヘブン級UAV航空母艦の回避効果にハイパーリンクによる説明機能を追加しました。下線付きのキーワードをタップすると効果の詳細情報を確認できます(実際の効果には影響しません)。

2.武器の迎撃効果説明に迎撃効果と迎撃範囲の説明を追加しました(実際の効果には影響しません)。

3.マップ上の開拓者前哨基地のモデルの表示サイズを調整しました(実際の体積には影響ありません)。

4.連合体メンバーが他メンバーの建物オペレーションで採取する際の必要な情報共有度を1000から300に調整しました。

5.メイン画面のオペレーションにおける戦術アイテムリストの情報表示を改善し、表示を名前から効果摘要に変更しました。

6.自由人協会本部と組織本部の画面を改善しました。本部の下にあるチャットチャンネルには、協会チャンネルまたは組織チャンネルの情報のみが表示されます。

7.基地の装備管理画面を改善しました。個人装備効果の全体表示を追加し、装備リストには未装着の装備が表示されます。

8.ゲーム内の一部の画面のフィルター機能を改善しました。

9.スパークルの一部の通知效果を改善し、かがり火の家の投稿タイトルが表示されるようになります。

 

一部星系で次の追加と調整を行いました。

1.ノード復帰協定の占有率ランキング画面に、互恵協定を締結した開拓者チームのランキングを追加しました。互恵協定に署名した開拓者のみが確認できます。

2.連合救援星系協定の妨害者治安維持行動の通知を改善しました。救援艦隊が妨害者を撃退した後、妨害者に襲撃された他プレイヤーに通知が届きます。

 

不具合の修正

1.訪問者記録が正しく表示されない場合がある不具合を修正しました。

2.エリスⅠ級 - 装甲駆逐艦の動力システム内の通常ワープエンジンモジュールの情報が正しく表示されていなかった不具合を修正しました。