インフィニット・ラグランジュ-オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム
オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム

2024/3/20 メンテナンス内容

2024-03-19

全星系で次の追加と調整を行いました。

1. チームへの参加と組織への参加時のスマートおすすめ機能を追加
1)チーム参加画面に、スパークルのチームおすすめ機能を追加。開拓者の状況に応じてフィルタリングし、適したチームをおすすめします。
2)チームメンバーリスト画面にメンバー招待機能を追加。チームの状況に応じてフィルタリングし、チームに適した開拓者をおすすめします。
3)組織参加画面に、スパークルの組織おすすめ機能を追加。開拓者の状況に応じてフィルタリングし、適した組織をおすすめします。

2. メインミッション画面の操作と表示の改善
1)メインミッション画面に一括受領ボーナスプレビューを追加。
2)メインミッションページに前のページを開く操作を追加。
3)メインミッション画面の通知效果を改善。

3. 開拓者自身の艦隊に汎用艦が含まれている場合、計画リストの艦隊アイコンとマップの艦隊モデルの表示を向上させ、艦隊の実際構成に近づけました。

4. 「チームに参加する」画面において、デフォルト設定でのチームのソートルールを改善。

5. 連合体の訪問機能を改善
1)連合体の「メンバー管理」画面に「クイック訪問」ボタンを追加。連合体内の訪問していないメンバーを検索できます。
2)同じ連合体のメンバーが未探索の区域にいる場合、基地を確認して訪問できます。

6. プラズマUAVタイプの戦術アイテム画面の詳細に、効果テーマのデザインプレビューを追加。

7. 資産の詳細画面のビューモードを追加。

8. 「団結の勝利」イベントの説明テキストを改善。実際の効果には影響ありません。

9. メールシステムの使い勝手を改善。未読メールを優先的に開きます。

10. 技術ファイル研究時における技術Pt分配を選択する操作を改善。前回技術Pt分配を実行した設計図を自動的に選択します。

11. 組織支援の黄色ドット表示を廃止。

12. チームの詳細画面の表示を改善。重要な情報をより目立たせました。

13. マップにおける放射線帯のグラフィックを改善。

14. 戦術ビューにおける艦船が破壊されたときのグラフィックを改善。

15. 一部の画面のフォントサイズを調整。

16. 星系協定のアイコン表示を改善。

17. 未鑑定資産の在庫画面に、壊れた技術資産の廃棄機能を追加。


一部星系で次の追加と調整を行いました。

1. エイグラム星域の取引機能の操作を改善
1)購入したアイテムが審査中の場合、「購入確認中」の画面で確認できます。
2)壊れた技術資産は、含まれる資産の種類によってフィルタリングできます。

2. 星系救援協定の画面を確認するときのスパークルガイドを追加。

3. 星系救援協定の建設区域選択画面の表示を改善。