インフィニット・ラグランジュ-オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム
オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム

2024/3/6 メンテナンス内容

2024-03-05

全星系で次の追加と調整を行いました。

1. スペースステーション占領ランキングに連合体のランキング情報を表示します。評価の集計が終わっている星系には影響しません。

2. チームメールと連合体メールに目標選択機能を追加し、メール送信権限を改善
1)連合体に加入済みのチーム隊長、副隊長にも連合体メール、連合体通知の送信権限を付与。
2)チーム、連合体メールの送信時、送信目標が選択できる機能を追加。

3. 戦利品分配画面の改善
1)入札額決定済み商品に対する即決価格入札許可を追加。
2)分配済み戦利品の詳細確認を追加。

4. 艦隊派遣モードの調整
1)艦隊を派遣するとき、司令官個人の曲率サポートを使用したワープ航行ができなくなります。初回を除き、派遣の都度、派遣側のオペレーション枠を占用します。
2)司令官が派遣艦隊を移動させる際の艦隊の来歴と曲率有効状態の表示を追加。

5. 「団結の勝利」画面の一部状況で使用する表示を改善。

6. 艦船が撃破されたときのメッセージ表示を改善し、座標のタップでジャンプ可能に。

7. テラリウム通知メールにテラリウムへのショートカットを追加。

8. マップ上における連合体内メンバーの艦隊、オペレーション範囲、スペースステーションの色マーカーの表現を改善。

9. PC端末のチャットバーにカーソルを追加。入力時にマウス、キーボードでカーソル位置を制御できるようにしました(公式サイトから最新版をダウンロードする必要があります)。


不具合の修正:
1. 私掠者前哨基地、星間勢力の拠点などの建物に表示される駐留軍の数が実際より少なかった問題を修正。

2. 同じ連合体のチームメンバーが建物オペレーション内で採取する際、情報共有度が不足しているときの表示テキストが誤っていた問題を修正。