インフィニット・ラグランジュ-オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム
オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム

個人評価協定機能 予告

2021-12-23

開拓者の皆様へ、まもなく追加予定の内容「個人評価協定」についてお知らせいたします。
インフィニット ラグランジュでの「協定」とは、開拓者と各星間勢力が取り交わす重要な契約のことです。協定で定められた条件を達成すると、星系評価の際に、協定を締結した星間勢力からそれに応じた報奨が開拓者に与えられます。星系開拓における開拓者個人の業績をより総合的に評価するため、ドーン協定条約機構は「個人評価協定」を導入する予定です。これにより、皆様がそれぞれの評価基準に応じたドーンPtを獲得できるようになります。

(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

「個人評価協定」では個人の活躍に関係するさまざまな目標が設定され、開拓者が星系進入後に行ったログイン、戦闘、スペースステーション攻略などの行動が条件達成にカウントされます。

(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

 

このほか、オフィサーとして所属ユニオンの優れた星系評価に貢献した場合も、個人評価協定により追加のドーンPtボーナスが獲得できます。
このような内容の「個人評価協定」が、今後数週間以内に導入される予定です。公平を期すため、アップデート後よりすべてのプレイヤーの該当行動が評価対象に加えられます。
星系開拓は挑戦とチャンスに満ちあふれています。皆様の開拓の旅が、いっそう素晴らしいものとなりますよう。