インフィニット・ラグランジュ-オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム
オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム

ラグランジュ ネットワークノード―中核星系公開予告

2021-12-01

 

 パイオニア星系はラグランジュ ネットワークの重要な中核です。無数の開拓者たちがここから出発し、遥か彼方の星系へと開拓に向かいます。開拓者たちが開拓を終えて新星系にスターゲートを建設した後は、スターゲートを通って中核星系に帰還します。これはラグランジュ ネットワーク内に、安定した双方向開拓チャンネルが新たに完成したことを意味します。中核星系に帰還した開拓者の皆様は、今後パイオニア ゲートを利用してラグランジュ ネットワークから別の開拓星系を選び、さらに広大な宇宙空間で引き続き探索と征服を楽しめるようになります。

パイオニア ゲートの光景(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

 

中核星系に戻ると、各ユニオンにはアントンタス周辺の停泊所に臨時のユニオン本部が与えられます。すべてのユニオンメンバーが本部を共有し、ここで会話や交流、星系開拓情報の確認、個人業務の処理を行うことができます。その他、臨時のユニオン本部からはアントンタスなど周囲の風景も楽しめます。

ユニオン本部―内部(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

 

アントンタスはパイオニア ゲート作業の拠点としてアントニオス財団が建設し、経営している巨大宇宙都市です。商業や金融分野で大きな影響力があるため、「銀河の金融センター」と呼ばれます。パイオニア星系最大の中枢都市であるアントンタスは、パイオニア ゲートのメンテナンスとラグランジュ システムの開発に必要な支援を提供します。また、都市内には各種規模のエリアがあり、本部建物が立ち並んでいます。ここには開拓に貢献するユニオンが駐留できるようになっています。

アントンタス都市区域表示(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

 

ドーン協定条約機構が星系開拓評価の結果をもとにユニオン名声Ptのボーナスを配布します。十分なユニオン名声Ptを獲得したユニオンは、アントンタス内にあるオンリーワンの眺めのいい土地をユニオン本部にして、都市区域でしか見られない景色を楽しめます。

アントンタス都市区域画面(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

 

都市ユニオン本部の購入(画像はデモであり、最終版と同じとは限りません)

 

ユニオンメンバーは本部で開拓経験を分かちあい、次の開拓のために英気を養うことができます。ユニオンが中核星系を離れて開拓に向かう間も、ユニオン本部はそのまま残ります。

今後は中核星系でもより多くのコンテンツや都市区域を解放してまいりますので、開拓者の皆様はぜひご期待ください。