インフィニット・ラグランジュ-オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム
オリジナル世界観 新感覚戦略ゲーム

『インフィニット ラグランジュ』本日正式リリース!

2021-08-18

時空を越えたスリリングな宇宙冒険を体験してみたいですか?宇宙をテーマにNetEase Gamesが開発した新感覚戦略ゲーム『インフィニット ラグランジュ』が本日(8月18日)より日本、韓国、東南アジアなどの地域で正式にリリースされます。広大でリアルな宇宙空間、現実の宇宙に基づいた多様な要素のぶつかり合い、ロマン溢れるオリジナルストーリー……ゲーム内では映画でもなかなか見られない「ビッグシーン」がたびたび登場、圧倒的没入感の宇宙戦略ゲームをお届けします!

1

 

ロマン溢れるリアルな宇宙を探索

ある何気ない実験の最中、人類は偶然にも空間の共振現象を発見しました。安定した空間の共振ポイントは「ラグランジュ ノード」と呼ばれます。このノードによって建設されたスターゲートは、人々が他の恒星系に迅速に移動するための航路を切り拓きました。こうして、広大な銀河系の航行ネットワークが形成されていきます。

新発見はかつてない繁栄と発展をもたらす一方で、争いと混乱も生み出しました。安定した「ラグランジュ ノード」は数が限られ、それらを巡る争いは銀河系全体を巻き込む戦争へと発展します。最終的に文明やテクノロジーは衰退し、航行ネットワークや通信ネットワークも破壊されてしまいます。

歴史の激流があらゆる個体や集団を呑み込んでいきます。しかし、戦後の復興が訪れと、新たな勢力が歴史の表舞台に立ちます。プレイヤーは戦後の復興を遂げている時代に登場し、一勢力のリーダーとして未知なる宇宙を探索します。星々の間に存在する様々な勢力を巡り、「スターゲート修復」という最終目標を達成するのです。

2

 

シーズンの輪廻により、宇宙の歴史の創造者となる

「輪廻」——私たちが暮らしている地球、遥か彼方の宇宙、全てが輪廻の渦の中にあります。『インフィニット ラグランジュ』はシーズンシステムを採用しています。シーズンが新しくなるごとに、プレイヤーはラグランジュのスターゲートから新しい探索と遠征を始め、シーズン目標を共有します。それによって「スターゲートの修復」という最終目標を成し遂げていくのです。

シーズンを1つ終えるごとに、歴史を前に進められ、より高いスタートラインに立って歴史と共に前進することもできます。そして、ゲームが進むにつれて、様々な結末を開放し、ゲーム内における宇宙の歴史ストーリーの数々を明らかにできます。このようなゲームデザインにより、ゲームの進行度に合わせて宇宙の歴史を進めることができ、プレイヤーは真の意味で宇宙の歴史の創造者になれるのです。

3

 

リリースイベント「ドーン祭典」開催、豪華報酬を存分にゲット

丁寧に作りこまれたゲームコンテンツのリリースに合わせ、リリースイベント「ドーン祭典」を開催します。リリースイベントでは、ドーン共同祭典協定で様々な報酬を獲得できます。開拓知識クイズ大会では、世界観に関する各種問題に正解すると豪華報酬を獲得できます。さらに、ドーン開拓写真展では、美しい宇宙景観のキャプチャーを鑑賞し、「いいね」を押すと報酬がもらえます!他にもお得な報酬が多数用意されています。ぜひチェックしてみてください。

4_看图王

 

本日(8月18日)、広大な宇宙探索の旅が正式にスタートします。『インフィニット ラグランジュ』公式サイトからゲームをダウンロードし、長く閉ざされていたラグランジュのスターゲートを開き、宇宙を旅する夢を実現させましょう!